プライムデー

ども南郷です。

今日はプライム会員デーですね。南郷は炭酸水を買いました。他はちょっとPS4がほしいですが、PS3を十年所有して十本もクリアしていないのでなかなか踏ん切りがつかず。。。。


あんまり書くこともないんですが、プライムデーついでに、プライムリーディングの『オカルトトリック』も読んでもらえたらなあと。。会員さんは無料です。パソコンでも読めますよ(意外に知られていない)。





さて、先月末に発売した新作「朧月」ですが、あらたな試みとして、KDPでは常道となっている無料キャンペーンをしませんでした。半月たった今、1日一冊は有料が売れています。そこそこ堅調です(ありがとうごじゃます)。ただKENPが跳ねない。1日一冊届かないくらいですかねえ。前作のサイレンサードよりはかなり低調です。サイレンサードは5日間無料キャンペーンをやって、およそ200冊配布してるので、露出がよかったのかな。。長編と短編集という違いもあるかも。。

次回作も無料キャンペーンしないのかどうかは、もうちょっと様子を見ましょう。オカルトトリックのプライムリーディングから流れているという可能性もあるので。ちなみに、朧月には、オカルトトリックの続編が特別収録となってますです。


朧月




ここでスクショをぺたっと
なかなかレアな画像です。朧月がロマンスで1位。オカルトトリックがホラーで1位。まあ、すぐにヤマダさんにつくでしょうが。記念に。


2019年7月15日.png


おそらくこれを見ると、もしかしたら、うちの作品は売れていると思われるかも。。オカルトトリックの売り上げ額はサイレンサードよりも下なので、ランキングがあまり当てはまりません。。。。単価が安いし、プライムリーディングで読まれてるので。、


まあ、それでもありがたいです。オカルトトリックのプライムリーディングも終わりの音が刻々と近づいて行きて、また冬の時代が。。。。

でわでわ南郷でした。

この記事へのコメント

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ