八分の八 「インダストリアル」

ども南郷です。


八編揃いましたよ。


最後の短編のタイトルは、

『インダストリアル』

ジャンルは、青春ミステリかスリラーかってところでしょうか。大学の文芸サークルが舞台です。


タイトルの名前だけ聞いたときは、インダストリアル家具とかインダストリアルミュージックとかの「工業的」という意味かと思ったんですが、ピアスの開け方?のことをいうらしいですね。検索しても上位に来る。二つ以上の穴を身体に開けて、ひとつのピアスで通す。


とまあ、「インダストリアル」は作中作という形式になっていて、前編と後半で書き手がかわります。作中ではリレー小説というふうに説明されていますが、穴を開けて無理やり物語を通すという意味でたぶんこのタイトルに。

まあとにかく、最後の作品が届きました。


で、これを表題作にします。

順番も南郷が決めました。途中離脱をなるべくさけて全部読んでもらえるように。電子書籍なんですぐに目次で読みたい短編にも飛ぶことはできますが。




目次

1.  インダストリアル(スリラー ミステリ 作中作)
2.  ペインキラー(サイコホラー)
3.  路地裏の王(現代ファンタジー)
4.  冷感少女(ホラー ショートショート)
5.  クロスドミナンス(サイコミステリ)
6.  ペンパル ~嘘のパーセンテージ(恋愛)
7.  《特別短編》 オカルトトリック Sugar the Pill(ライトノベル 青春)
8.《蔵出し短編》 チェックメイト! ~葉月学園陸上部 密室盗難事件編2013(青春ミステリ・ライトノベル)


()内はどうしますかねー、ジャンルもわからずによむのは苦痛じゃないかなあと思って。くどいかな?
読了目安時間てきなものも入れようかなあともおもってます。
あと、作品紹介的な前書き、も書いてもらおうかなと思っていて。
発売までにかんげます



さてと。今月末までに出せれば御の字でしょうかね。ほとんど手がかからないものもあれば、大手術が必要な物もあるんじゃないかなと

南郷は表紙に作りに入ります。来週くらいにお見せできるかと。

でわでわ
南郷

この記事へのコメント

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ