無料キャンペーンのお知らせ オカルトトリックのスピンオフ(キンドル)

どうも南郷です。

オカルトトリックのスピンオフ オカルトトリック smoke ando mirrorsが無事発売となりました。
以前と変わらないくらいの審査スピードでしたね。おそらく6時間くらい?


無料キャンペーンも始まってます。(1六時開始だったのかもしれない)


オカルトトリック Smoke And Mirrors (N-angou文庫)
オカルトトリック Smoke And Mirrors (N-angou文庫)


はぎやさんの絵がよくマッチしています。凛ちゃんも可愛い。はぎやさんを見つけたのは八槻なんです。その決め手は色だったんですが、スクロールの手がどこかの掲示板で止まったらしいです。先に色合いが目に入ったとなんかそんなことを言ってました。

今作もかなり目を引きますね。オカルトトリックとの対比がお見事です。色の雰囲いと作品の雰囲気が同じ感じです。



ただ、この作品、前作と違ってライトノベルじゃないんです。(ここ重要)。物語の構造?も似ているようでちょっと違う。まあ最後まで読めば面白いんですが
ただまあ南郷はカルトトリックの大ファンですので、あれからのことがちょっと読めて嬉しかったです。禅くんや凛ちゃんも相変わらずでよかったです


ここで謝罪を。
あとがきなんですが、実は申請時にはなくて、今日の明け方にあとがきを追加しています。南郷もないことに気づかなかったです。。八槻がこっそりと追加しました。書くのを忘れてたみたいです。

なんですが、(大変ありがたいことに)すでに何冊か売れてしまっていて、KUで読まれ方もいるので、すみませんがもしあとがき希望であればアップデートをおねがいします。最新版をカスタマサービスまでお問い合わせを
発売日にかっていただいているのに大変申し訳ないです。

それか、以前みたいにブログに追加します。、ネタバレも含むので一ヶ月後くらいにしましょうか。すみませんぐだぐだで





新作発売を記念して、天空城殺人事件0以外の作品を無料キャンペーンしています。
八槻の作品は、作品によって感じが大きく違うので、もし一冊読んでみて合わなくても、ちがう作品に手を出してみてください。フィーリングが合う作品がきっとある!

以下、アマゾンのリンク

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=N-angou%E6%96%87%E5%BA%AB

この記事へのコメント

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ