地底城殺人事件の発売のお知らせと無料キャンペーンのお知らせ

ども南郷です。

「もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。」シリーズの最新作
『地底城殺人事件」が出版となりました。


二組の冒険者が地底城に閉じ込められ、殺人事件に巻き込まれるといった、嵐の山荘てきなミステリです。
今作はパズル要素が強くなってます。

シリーズ三作目なんですが、一作目は諸事情により無料キャンペーンできなくてですね、
それどころかキンドルアンリミテッドでも読めないので、
ちょっと売れ行きというか読まれ行きは怖いところはありますが。
二作目の、「魔王城殺人事件」は無料キャンペーンしてます。


ただ本作からいきなり読まれても、分かりにくいところはあるでしょうが、なんとか読めるんじゃないかなあと。
できれば、天空城殺人事件をMFブックス版で買っていただいて、
魔王城殺人事件、地底城殺人事件と来ていただければ最高ですが。


それから、約600KENPで、十七万字オーバーなので長いです。文庫だと440ページくらい。
ですので、ゴールデンウィークにじっくり読んでもらえれば。



それから、
本作も、イラストは、はぎやさまです。校正に、S様に参加いただきました。
ありがとうございます。


でわでわ。
「地底城殺人事件」
無料キャンペーンちゅうです。

地底城殺人事件: ~もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。③~ ~もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。~ (N-angou文庫)
地底城殺人事件: ~もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。③~ ~もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。~ (N-angou文庫)


この記事へのコメント

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ