近況とか

ども南郷です。

ツイッターにも上げましたが、先日やった無料キャンペーンでもかいときますかね。

スクショ208.png

三日間で、
魔王城殺人事件が三百九十三冊
天空城殺人事件が三百六十五冊
でした。

天空城殺人事件は最後の無料キャンペーンでした。終了後に値上げも行ってます。



えー、鋭意制作中の「地底城殺人事件」は順調のようです。三分の一ほどの状況のようです。
序盤だけ読んでくれてということで読みましたが、よかったです。

安心しました。
魔王城殺人事件のようなミステリではなく、天空城殺人事件のようなミステリですね。
クローズドミステリ。地底城というダンジョンに閉じ込められた、二組の冒険者達。そこで殺人事件が~という感じです。
序盤から動いて、推理もできて、いい出だしなんじゃないでしょうかね。
キャラもよさげ。


魔王城殺人事件はぶっちゃけると、大丈夫かこれと南郷は思いながら見守っていたのですが、
地底城殺人事件に関して言えば、まったく心配いらないなと。

あとはメイントリックがどうなるのかってところですかね。




イラストレーターの裕さまが、献本の写真をツイッターに上げられてましたが、
南郷の手元にくればアップしようかなと思います。

帯がつくとまた別の印象で、南郷は嬉しかったですね。
KDPで一位!とドンとありましたから、やってきたことを認められたような。

でわでわ、天空城殺人事件(MFブックス)をお願いします。

この記事へのコメント

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ