反省

ども南郷です……

だいぶ落ち込んでます。朝からずっと背中が重いです。
ツイッターや昨日のブログでも書いてますが、「雷鳴館の殺人」に不備がありました。

10回以上も読んだのですが、当該箇所を見つけることができず、
お客様にも八槻翔にも申し訳ないと思ってます。

防げるミスで、推理の邪魔をし、興を削いでしまいました。
☆3(それでもかなり良心的)をいただいてしまいましたし、
八槻が地底城殺人事件の執筆にやる気を出しているところに水を差してしまうことにもなり、
大変、反省してます。



どうすれば防げるんだろう?
出すたびに何かしらのミスがあります。他のKDP作家さんはあまりなさそうなのに。。。

とにかく、もうこれは出版社のマネをするしかないと思います。
おそらく何重にチェックしてるんだと思います。
編集者さん(複数?)、校正さん(複数?)、でチェックしているはず。
聞けば、校正は何度かやりとりすることもあるとのことですので、やはりチェック体制は万全かと。

一人でやっている南郷とは、しかも素人の南郷とは歴然の差。。
というこで、次回からは本当に査読の方を募集します。
クラウドソーシング系(比較的安い)のサイトで、校正依頼を出すのも考えつつ。


地底城殺人事件を読んでも良いという方、もしいらしたら、お声をかけてください。
よろしくお願いします。

この記事へのコメント

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ