「地底城殺人事件」始動と発売予定日のお知らせ

ども南郷です。

『地底城殺人事件 ~もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。③~』
すでに始動しています。

ツイッターでイラストの担当がはぎやさまだと言ったり、
公式サイトのスケジュールでもしれっと南郷がかいていたので、ここでも告知しておきます。

まだまだ未確定なんですが、
一応は、ゴールデンウィークまでには出す!とのことです。
雷鳴館の殺人のペース(半月で七万字)でいければ不可能な数字ではないかと思います。
(天空城殺人事件、魔王城殺人事件は15万程度。)

それから、時間がかかった魔女の大暗号や魔王城殺人事件のときとは八槻翔の状況が違ってて、
余り詳しくは言えませんが、執筆に使える時間がめちゃくちゃ増えているなので、
おそらく問題なく発表できるかと思います。


えー
今年のゴールデンウィークは、早い人で4月の28日からのようなので、
理想はそのちょっと前に出して無料キャンペーンを行って、ゴールデンウィークを迎えるという感じですかね。

ということで、発売予定日は、4月25日(水)です。(あくまで予定です。前後する可能性あり。)

まあ、実際、ゴールデンウィークに読まれるかどうかは分かりませんが、
去年はよく読まれたので、今年は狙っていきます。
といっても去年読まれた年末年始が今年は壊滅的だったので、あてにはできませんが。。。


でわでわ。
よろしくお願いします。

この記事へのコメント

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ