無料キャンペーン開始と南郷のぐたぐた日記。

ども南郷です。

トキシックとオカルトトリックの無料キャンペーンが始まってます。
何度めの無料キャンペーンか分かりませんが、
三ヶ月に五日だけ無料にできる制度を使わないのももったいないので使います。

売り上げも新年に入ってから、がた落ちなのでここらで手を打とうかなと。
書籍化発表すればうなぎのぼりとか妄想していたんですが、まさか落ちるとは。


2018年一発目の雷鳴館の殺人ですが、
N-angou文庫初のプライスマッチですが、
あまり売り上げは変わらないかな。
これから変わっていくのかな。わからん。順調に配布数を減らしてます。
このままのペースで行けば、月末にはゼロになりますね。


さて
八槻が天空城殺人事件の書籍化にかかっているので
南郷はこれから暇になるわけですが、

2018年の南郷の目標は、ツイッターを楽しむということにしました。
ちょっと感じが変わったと思うので、気づいた人も居るかもしれません。

フォローを一日一人するとか考えたんですが、めんどいし、それでも365人ですよ、一年で。
フォロワーが多い人より、フォローが多い人の方が南郷には謎です。
どうやって見つけるんだろ。

南郷のルールは、小説関係、KDP関係、イラスト関係、個人出版関係のかたをみつければ、無言でフォローしてます。あとは絡んできてくれた人。うちの作品を読んで感想をくれた人。



ちょうど一年くらい前ですかね、南郷が個人的なつぶやき(感じの悪い)をしたら、
すぐに八槻から「消しなさい」とメールが来たこともありました。
それからは、ニュートラルを目指したのですが、そのせいでつぶやきも減った。

まあ、実際感じが悪い人けっこういるし、それでもアンチがついている感じもないので、八槻もそれが一年経ってわかったみたいなので、南郷も普通に呟こうかと思います。いまのところ!そう思ってます。

面倒になればしませんよ。

そうそう。
公式サイトの更新のめどが立ちました。バックアップデータがあったのです。

でわでわ。





この記事へのコメント

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ