無料CP終了です。その他と今後の予定

魔女の大暗号も無料キャンペーン終わりました。
無料キャンペーンの感想についてはまた後日

というか終わらせました。

目標数であった200を超えたことと、キンドルアンリミテッドの掲載場所がよかったので、

これ以上はあまり意味ないと判断し、キャンペーンを途中で終了させました。
ご了承ください。

で、出版後に多くのミスがありました。現在修正完了してます。ただその修正版を読むにはサポートに問い合わせる必要があるようでお手数をおかけします。
毎回のことで申し訳ございません。

とくに出版の度に、ダウンロードしてくださって、読んでくださって、感想までいただきおまけに誤字脱字などもご指摘くださる、中尾勇太様。いつも本当にありがとうございます。神です神!
しかもブログのデザインが一緒という奇跡。中尾さまのTwitterはこちら。

それから戸松さんにも色々と教えていただいていつも本当にありがとうございます。


やっぱり何度もなんども読むと読んだところは思い込みで読んでしまって誤字脱字に気づかない。八槻もやりとりしながら少し文章を手直しするようで、南郷はきづかなかったりします。
ごめんなさい。


さて、これからのN-angou文庫の予定ですが、
今のところ未定です。

本来N-angou文庫は八槻が出版社で出版できなかったものをKDPで出すというものでしたから、
魔王城殺人事件が次回の予定でしたが、どうしても優先順位は低いです。

おそらく合間に書くということになるでしょうが、天空城殺人事件の続編の魔王城殺人事件のプロットは見ましたが、これまた小難しく何度も休憩を挟みながら書いていくことになるんじゃないかな。

今年中に発売できれば御の字といったところかな。






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449560134

この記事へのトラックバック

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ