キンドル「魔女の大暗号」無料キャンペーン

魔女の大暗号引き続き無料キャンペーン中です。

魔女の大暗号 (N-angou文庫) -
魔女の大暗号 (N-angou文庫) -


オカルトトリックとトキシック、天空城殺人事件のは先ほど終わりました。
大健闘と個人的には思ってます。

で・・・Twitterで後数時間でCP終わるといいながら実はもう1日有りました。
十七時開始だから、6日間(実質五日)なんだよね。ごめんなさい。
そういう細かいところアホの南郷は気づかないんだよねー。

とまあ、無料キャンペーンについては魔女の大暗号が終わり次第、まとめというか総括というのか、

そう言うの書きます。無料キャンペーンの効果が気になる方もきっといるでしょうから。
(南郷がとくにそう!ずいぶんするか迷ったから)

それからブログを少しリニューアルしました。ほんの少しね。スマホ版はさわり方が分からずしてないけど、

パソコン版にリンクとラインナップを右に置きました。
これで記事ごとにAmazonへのリンクをつける頻度を減らせるかな。

そんで、
はぎや様とhnrfxm様のことが尋ねられることが多いのでサイトの方を記載してます。

よろしくお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449507558

この記事へのトラックバック

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ