電子書籍「魔女の大暗号」ライトノベル無料ランキング一位

きづいたら一位になってました。ライトノベルカテゴリで・・・・・

2017年4月30日九時ランキング.png

コウエイだけど
魔女の大暗号、ライトノベルじゃない!
ファンタジーカテゴリ二位、児童書読み物カテゴリ(これもおかしいが)で二位

そんで、オカルトトリックと天空城殺人事件はライトノベル!
はやくライトノベルカテゴリにいれ欲しい。申請から1日くらい立ってるけどまだならず。

カテゴリの件は毎回悩まされるね。

戸松さんから教えていただきましたが、どうも商品説明とか描き直したり、アプしなおすとカテゴリがおかしくなることもあるとのこと。

貴重な情報いつもいつもありがとうございます。

他にも、無料キャンペーンの記載もだめだとのこと。無料で検索して引っかかるから。公式サイトの記載もダメ。値段も書いたらダメ。南郷ずっと違反をしてました。申し訳ございません。


で、無料キャンペーン中だし、あまりさわってカテゴリがへんになるとね・・・

カテゴリがまだましな(三つのカテゴリに入ってる。一つは正解)魔女の大暗号以外は修正してますが


終わるまでは修正しないようにします・・・・だめかな。
修正しました!



まだまだ無料キャンペーン中です。暇つぶしにどうでしょうか。


N-angou文庫の作品全作無料キャンペーン

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449463320

この記事へのトラックバック

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ