ここにきて有料の売れ行きが謎の好調

ども南郷です。

なかなか売れなかった有料がここ数日売れてる。

有料の売り上げは先月と同じくらいになりそう。

KENPがもうちょっと伸びてくれれば



久しぶりに宣伝を、

オカルトトリック (N-angou文庫) -
オカルトトリック (N-angou文庫) - トキシック 完全版 (N-angou文庫) -
トキシック 完全版 (N-angou文庫) - 天空城殺人事件: ~もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。~ (N-angou文庫) -
天空城殺人事件: ~もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。~ (N-angou文庫) -

この記事へのコメント

  • 上代 明夜

    はじめまして。ネット作家をしています。
    キンドルにも最近興味を持ち始めまして、ツイッターの方でも質問させていただきましたが、こちらでも質問させていただきます。

    オカルトトリック、天空城殺人事件、読まれてるページ量も突出していると思います。
    三か月ちょっとでこの快進撃は本当に素晴らしいと思います。

    表紙を書かれたはぎやさんってどこで知り合われたんでしょうか?
    もうひとつ、「天空城殺人事件」は前は違う表紙でしたよね。
    あの表紙は誰が書かれたんですか?
    前は前で、ライトノベル風で良かったと思うんですけれど、すごく興味があるんですよね。
    2017年04月01日 13:57
  • Nango

    上代 明夜さん

    ごめんなさい。Twitterの方は確認できてなかったです……。

    N-angou文庫の南郷です。

    返事が遅くなって申し訳ございません。

    はぎや様(http://ohagi130.wixsite.com/kiritori-sen)は、八槻がピクシブで探してきたので南郷はあまり知らず恐縮ですが、

    天空城殺人事件(旧題・もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。)の以前の表紙は、

    ジュエルセイバーFREE 様(http://www.jewel-s.jp)からフリーイラストをお借りし、南郷がLibreOffice,gimp2などのフリーソフトでタイトルをいれるなどして編集しました。

    現状、作家の八槻がどつぼにはまっていて停滞中ですが、興味を持っていただいて嬉しいです。

    他に質問があればお気軽にどうぞ。

    2017年04月03日 15:32
  • 上代 明夜

    丁寧にお答え下さり、本当にありがとうございます^^

    ここまで分かりやすくお聞き出来て、自分の中のの疑問が解決されました。
    そのようにしてらっしゃったんですね。
    フリーイラストやソフトの使用まで教えて下さり、南郷さんのご厚意に心から感謝します。

    私としましてはどうやられてらっしゃるのだろうというのは調べても謎だったので、このようにお答えいただけたことで道が開ける思いです。
    今は停滞気味とのことですが、私はN-angou文庫さんの成功を心からお祈りします。

    N-angou文庫さんの著書を拝読させて頂いたりして、微力ながらこれからも応援させていただきます。
    本当にありがとうございます。
    2017年04月03日 16:47
  • Nango

    上代 明夜さん

    N-angou文庫の南郷です。

    お役に立てて何よりです。

    こちらも手探り状態でなんとか表紙を作成しまして、あまり上手く出来ず、結局は外注した次第で……。

    本も読んでいただいたようで嬉しいです。

    ありがとうございます。


    何かあればお気軽にお尋ねください。

    上代明夜さまのご活躍をお祈りいたします。

    よろしくお願いします。

    2017年04月03日 18:14

この記事へのトラックバック

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ