KDP「天空城殺人事件」の原稿データ変更の申請を慌てて

しました。

本日中に反映されるかと思います。内容に変更はありません。

リニューアル版の表紙は、はぎや様(サイト

美少女のパーシヴァルが表紙です。

やはり切り絵は良いですね。



天空城殺人事件1 (2).jpg





とまあ、表紙の差し替えの反映が前回に比べあまりにはやかったのが想定外……。

原稿データよりも表紙の方が早く変更されてしまってちょっと困りました。


というのも、

前回、表紙の反映がKindleストアでされぬまま原稿データだけ変わって、

原稿の方の表紙は新しい表紙というちぐはぐなことが起こったので

今回はそうならないように手を打ったつもりでしたが、ダメでした。

難しいね。

いっそのこと、表紙の反映されるまで、原稿データの更新も止めてくれたらいいのに


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ