南郷にもっと売る力があれば

人の作品を預かっていると言うこともあって、売れないと申し訳ないんだよなあ。

やれることはやってきたつもりだけど結果がともわないからね、

申し訳ない気持ち。

なんか良い方法があればいいのだけど。

またなんか思いついたらやりますが。
(こういう販促もあるよ!というのがあれば教えてくだし)

正直やり尽くした感じで、今やってることを地道に継続するしかなさそう。

有料の広告なんかも残ってるけどね、お金はかけられないし……。

Twitterから定期的に広告を出しませんか、とメールはくるけれども、

費用対効果がどれくらいかさっぱり分からんし。

手を出せない。



まあ一番いいのはキンドルストアで良い場所に乗せてもらうこと。

これ以上の販促ない。

売れるから売れるという感じだね。

お正月付近の、「もしR」がそうだった。

またあのフィーバーこないかな。(遠い目)







宣伝


もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) -
もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) -

オカルトトリック (N-angou文庫) -
オカルトトリック (N-angou文庫) -

トキシック 分冊版 第一話「ロンリー」 トキシック分冊版 (N-angou文庫) -
トキシック 分冊版 第一話「ロンリー」 トキシック分冊版 (N-angou文庫) -

トキシック 完全版 (N-angou文庫) -
トキシック 完全版 (N-angou文庫) -

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ