売り上げがやや戻ってきた

うーん

インフルエンザで長らくブログの更新をしてなかったときはKENPが急降下して驚いたのだけど

更新をし始めてからまた読まれるように。

ブログなんて販促にならないと思ってたけどもしかして効果がある?

ということで暇なときは宣伝しときましょ。

キンドルアンリミテッドで読めるのでぜひ。




もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) -
もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) - オカルトトリック (N-angou文庫) -
オカルトトリック (N-angou文庫) - トキシック 分冊版 第一話「ロンリー」 トキシック分冊版 (N-angou文庫) -
トキシック 分冊版 第一話「ロンリー」 トキシック分冊版 (N-angou文庫) - トキシック 完全版 (N-angou文庫) -
トキシック 完全版 (N-angou文庫) -

この記事へのコメント

  • 牛野

    寒いからじゃないですか。この時期本は売れないそうですよ。だから芥川賞直木賞をやるんだとか。
    2017年01月24日 19:51
  • Nango

    >牛野さん
    >
    >寒いからじゃないですか。この時期本は売れないそうですよ。だから芥川賞直木賞をやるんだとか。

    へえ。そうなんですね。寒いと本が売れなくなるんですね……。
    逆に寒いから部屋に閉じこもる人が多くて、本は売れるものと思ってました。

    更新できなかった時期に、あまりにも売り上げが急降下していたので、てっきりこのブログに販促効果があったのか!と思ったのですが。そういうからくりなんですね。


    しかし芥川賞直木賞はいいですね。良い販促になります。Amazonランキングにも作品があがってましたし。

    何かkdp作品でそういう賞があって、あわよくばN-angou文庫の作品が受賞すれば面白いのですが。


    コメントありがとうございます。


    2017年01月24日 20:37

この記事へのトラックバック

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ