魔女の大暗号の表紙

八槻翔のKDP三作目「魔女の大暗号」の表紙が完成いたしました。

170123.jpg

hnrfxm様(サイト)に依頼しました。

素敵な表紙で発売が待ち遠しいです。

ざっくばらんとした依頼だったのにここまで完璧にできあがるのかとただただ驚きました。

理想どおり。もしくはそれを超える出来。

さてさて、この「魔女の大暗号」、遅くても二月末には発売したいのですが、どうなるやら……

八槻次第ですのでどうなるかはわかりません。

現時点では全四章の内三章まで完成していると八槻はいってますが、

それは去年の十一月にもいってました。

三カ月で進捗ゼロですから、ほんとに間に合うのだろうか。

まあともかく、

発売まで公式サイトで一章だけでもサンプルで上げてみようかな。

KOBOに一章だけ出してプライスマッチで、一章だけ永続無料にするやつとかもチャレンジしようかな。

どうしようかな。









以下宣伝ぺたり




もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) -
もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) - オカルトトリック (N-angou文庫) -
オカルトトリック (N-angou文庫) -

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ