「もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。」表紙変更

さきほど反映されたのを確認

おそらく丸二日ほどかかっている

少しはましになったと思うけれどそれでも素人レベル

文字入れはLibreOfficeで、(フリー)

フォントはフリーフォントをいくつか

効果はGIMP2で(これもフリー)

しっかし

プロの方はすごいなと自分でやってみて改めて思った

もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) -
もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) -

こんな感じ生まれ変われましたが

おそらく一ヶ月ほどの命

すでに買われている方は、サポートに問い合わせると最新版がダウンロードできるようです。

お手数をおかけして申し訳ないです。

まだ読まれてない方。

キンドルアンリミテッドでも読めるのでぜひ


追記

イラストは

ジュエルセイバーFREE
http://www.jewel-s.jp/

よりお借り

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445357562

この記事へのトラックバック

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ