表紙の画像を変更して丸1日が経つけれど

まだ反映されていない

72時間以内と言うからまだ30時間くらいしか経ってないけど

もしRPGの世界~は

新しい表紙ができるまで南郷が少し変えました

素人感は抜けてないけど前よりかはいくぶnまし



キンドルアンリミテッドでのよまれっぷりはほぼ変わらない「もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。」だけど

オカルトトリックはやや落ち込んでいる

うーん

掲載場所がちょっとずつ悪くなってるから無理もないけど

もしRPGの世界~はライトノベルだけでなく文芸の方でも好い場所にあって

おそらくそのおかげで安定して読まれてる

ここから落ちると一気に読まれなくなるんだろうなあ


ぺたっときます

KUでも読めるよ

もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) -
もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) - オカルトトリック (N-angou文庫) -
オカルトトリック (N-angou文庫) - トキシック (N-angou文庫) -
トキシック (N-angou文庫) -

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ