キンドルアンリミテッドに登録して早一ヶ月

今月でキンドルアンリミテッドを解約するのは確定だとしても
(読むものがないからね)

少しは読まないともったいない

まだ三作くらいしか見ていない

しかもKDP作家の本だから

個人的な趣味で読んだものは皆無



いろいろ探してたんだけど

探しにくい

なんかもうちょっといい見せ方ないのかね

まずキンドルアンリミテッドの本一覧まで行くのでめんどい。
(まあそこをブックマークすればいいのだけども)

とりあえずXの悲劇という本を読んでみる

八槻のお薦めだけど

うーん

あまり面白くないぞ

まだ一割くらいしか読んでないけど

翻訳物はどうしてああも読みにくいのだろ

これから面白くなるのか?

まあ頑張って読んでみます


そうそう

もしRPGの世界で~

の表紙の絵を描いてくれる方がまだ確定ではありませんが

見つかりました

二月頃には差し替えれるかと

ということで

どうぞよろしく

もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) -
もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) - オカルトトリック (N-angou文庫) -
オカルトトリック (N-angou文庫) - トキシック (N-angou文庫) -
トキシック (N-angou文庫) -

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445296623

この記事へのトラックバック

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ