今日は次回作のうちあわせを

今日は八槻と寿司をたべながら簡単な打ち上げを。

それから次回作の打ち合わせ

まったく進まなかったけど。。。。


もしRPGの世界で殺人事件~が好調だから

続編を書いてもらおうと南郷は思ってのだけど

続編をかくより新作の方が良いんじゃないかって八槻は言うのよ

続編は一冊目を買った人という少数がターゲットになるから

あまり売り上げは見込めないだろうからとのこと

一理ある。

百理ある。

となると

八槻翔は一作の長編を書くのに三ヶ月ほどかかるらしいから

とうぶん難しいね

続編を出すのはもっとあとになりそう。

レビューでも続編読みたいって声があるけれど

こればっかりはどうしようもない。

八槻次第だからね

もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) -
もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) - オカルトトリック (N-angou文庫) -
オカルトトリック (N-angou文庫) - トキシック (N-angou文庫) -
トキシック (N-angou文庫) -

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ