出版後のタイトルの変更は可能?

トキシックのタイトルをキャッチャーなものに変えたいと思って

それがはたして認められるのかってずっと思ってたんだけど

どうやら出版後でもタイトルを変えることは可能みたい


出版後に編集できる詳細情報

言語
本の主要言語を選択します。現在サポートされている言語のリストは「サポートされる言語」で確認できます。

タイトル
本のタイトルを表紙に表示されるとおりに入力します。


https://kdp.amazon.co.jp/help?topicId=A20O3YB8HW1PIW


とのことだから

フリーイラストだし、比較的タイトルを変えやすいトキシックは

表紙ともども変えてしまおうと思います。

作者の小手川はあまりタイトルに執着がないようだから

南郷が新たなタイトルをかんがえて提案したいと思います。

そんで小手川のおっけーがでれば表紙の作成に取りかかります。

今年度中にできるかしらn

それにしてもさ

トキシック

ぜんぜん悪くない作品なんだけどなあ

やはりキンドルユーザーと社会派の重い物語は相性があまりよくないのかも

そもそもトキシックというタイトルだけじゃどんな話か分からんし

やっぱりもっとわかりやすくて思わずクリックしてもらえるようなタイトルじゃないとね。

そんでトキシックの分冊版も出すからその表紙も作らねば。

トキシックはもう一ヶ月も微動だにしていないからね

ここで表紙とタイトルを一新して
(おそらく評価の星は消えないけど・・・・・)

分冊版の一冊目を無料配布なんかして

なんとか読んでもらえるように努力しますかね

もしかしたら高評価の星もつかかもしれないし


そうそう

いつのまにか「もしRPGの世界で~」にレビューがついてた

短いけど

ありがたいね。

これでレビュー童貞がオカルトトリックだけになってしまった・・・・

まだまだレビューの氣配がない



トキシック (N-angou文庫) -
トキシック (N-angou文庫) -

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ