「もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。」無料配布開始!

もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) -

Amazonキンドルで無料配布開始されました。

期間限定なのでこの機会にぜひダウンロードしていただけたら。
(無料配布終了後は260円での販売になります)

Twitterなどでの宣伝やレビューをしてくると大変嬉しいです



もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) -
もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) -




【商品説明】

勇者により天空城に集められたそれぞれの職業の者。
戦士、格闘家、魔導師、法術師、妖精使いなど八名と二匹が勇者の仲間になるためにその力を示すことに。
勇者は魔王決戦につれていくメンバーを選別するために戦闘テストに赴こうとするが、勇者の装備が何者かによって壊され中止になる。
犯人が見つからないまま翌日となり、法術師ウェインライトの死体が発見される。犯人の目的は? 殺害手段は? 殺害につかった道具は?
その法術師は刺殺武器で殺されていた。
つまり犯人は、「刺殺武器を装備できる者」に限られる――。

RPGのおきまりのギミックを使った新感覚ミステリ!!
天空に浮かぶ城で巻き起こる連続殺人事件。
「もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。」

あなたにこの物語の犯人がわかるだろうか。



hyoushi.jpg



RPGの世界で殺人事件が起きたら。がどんな雰囲気かわかるシーン

rpg2.pngrpg.png



よろしくお願いします。

それから

今までなんの発言もなく南郷が代わりにしてたけど

今作は少しだけ作者八槻翔のあとがきがあります

正体がやや明かされるかも


オカルトトリック (N-angou文庫) - のようにランキング一位になったり、

N-angou文庫の無料配布数の記録を更新してくれたりするといいのだけど。




以下、こそっとN-angou文庫作品の宣伝

オカルトトリック (N-angou文庫) -
オカルトトリック (N-angou文庫) -


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ