一太郎で原稿を作っているのだけど思わぬ落とし穴

どうやら行頭の一文字が下がっていないところがある様子

原稿データで見ると間違いなく下がっているのに

どうしてだろうと思っていると

原因見つけました

半角スペースを二回いれても反映されない

全角スペースじゃないとだめのよう

これは困った
(というか八槻はなんでそんな面倒なことしてんだ。わざわざ半角スペース二回打つなんて)

まあともかくそこまでのチェックは南郷していない

申し訳ございません

急遽、オカルトトリックとトキシック見直して修正します

お客さまにはご迷惑おかけして申し訳ございません

それからご指摘してくれたかた大感謝です



あまりに一太郎が便利だから見つけきれなかったね

というかオンラインビューアというものがあるのね

これでチェックします

追記
TABキーもだめなのね

章ごとの数字のところはtabキーをいれて五文字分ほど下がっているはずなのに

一文字しか下がっていない

これも修正した方が良いのかな
修正大変だ

この記事へのコメント

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ