しかし電子書籍を読むひとってどんな人なんだろ

不思議

南郷はゲームの有料ダウンロードはしたことあっても
(夜中にどうしてもそのゲームがしたかったからだけど)

でも電子書籍は無料かキンドルアンリミテッドの読み放題でしか見たことないんだよね

そんなやつが販促しているんだからそりゃ売れないよね

八槻や小手川女史のせいにしてもしかたないし

懐はうるおわないし

そもそも電子書籍をみんなどんな端末で読んでんだろ

iPhone?iPad?キンドル?

キンドル買う人はどんな人なんだろ

電子書籍を読むつもりがなければそんなの買わないよね

そういうひとに買ってもらうにはどうしたらいいんだろうね

ランキングに載るしかないんだけど

それができたらもう売れてるしね

こうやって地道にブログに張っていくしか南郷は脳がないよオカルトトリック (N-angou文庫) -
オカルトトリック (N-angou文庫) -

トキシック (N-angou文庫) -
トキシック (N-angou文庫) -

この記事へのコメント

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ