天空城殺人事件(MFブックス)の書店紹介の紹介

【書籍新刊入荷情報⑧】『治療魔法の間違った使い方』7巻、『天空城殺人事件』、『異世界料理道』13巻、『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』7巻、などが入荷しましたイカ☆皆様のご来店お待ちしていますイカ♪ pic.twitter.com/5qu5dM0ntK— アニメイト函館 (@animatehakodate) 2018年2月24日 【新刊情…

続きを読む

いつかのレポートのおかしな数字について

ども南郷です。 調査に一ヶ月かかったようです。 何の話かって? あれですよあれ。無料キャンペーンしていないのにしたことになっていた謎の数字。 12月の売り上げのスクショです。 結論から言えば、情報の遅延だったそうです。 11月の上旬に行った無料キャンペーンで配布したものが、遅延のため、12月(31日付けで)に計上されてしまったと。 まあ、そういうならそうなん…

続きを読む

天空城殺人事件の予約案内

天空城殺人事件の発売まで一週間となりました。 電子書籍版は、時間をおいての発売となります。 よろしくお願いします。 KADOKAWA https://www.kadokawa.co.jp/product/321711000456/ メディアファクトリー http://mediafactory.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx…

続きを読む

近況とか

ども南郷です。 ツイッターにも上げましたが、先日やった無料キャンペーンでもかいときますかね。 三日間で、 魔王城殺人事件が三百九十三冊 天空城殺人事件が三百六十五冊 でした。 天空城殺人事件は最後の無料キャンペーンでした。終了後に値上げも行ってます。 えー、鋭意制作中の「地底城殺人事件」は順調のようです。三分の一ほどの状況のようです。 序盤だけ読ん…

続きを読む

先月の売り上げとか無料キャンペーンとか

ども南郷です。 先月の売り上げを張りましょう。 えー、三分の二くらいになりました。 そんで、今月はまた減っている。いつになったら止まるんだ- 150362KENPでした。 うちわけ。 魔女の大暗号は代わらず、他の三作品が15000くらいへりましたかね。 雷鳴館の殺人は、十日くらいに出して、660冊ですか。 色々とありましたが、よく読まれてます。 ただ…

続きを読む

寒い

ども南郷です。 しなくちゃいけないことが何一つできずに休みが終わろうとしています。 まあ、おいおいやっていきます。 今日は寒かった!そして今も寒い! えー さきほど、初瀬さんのところのブログを拝見しまして、 「このセルフパブリッシングがすごい!」という企画本? (南郷はあまり詳しく知らないのですが・・) で、オカルトトリックが13位に入っているようで、初瀬さんが投票し…

続きを読む

反省

ども南郷です…… だいぶ落ち込んでます。朝からずっと背中が重いです。 ツイッターや昨日のブログでも書いてますが、「雷鳴館の殺人」に不備がありました。 10回以上も読んだのですが、当該箇所を見つけることができず、 お客様にも八槻翔にも申し訳ないと思ってます。 防げるミスで、推理の邪魔をし、興を削いでしまいました。 ☆3(それでもかなり良心的)をいただいてしまいましたし、 …

続きを読む

雷鳴館の殺人に関するお詫び文

N-angou文庫 南郷です。 レビューよりお客様からのご指摘を頂戴し、雷鳴館の殺人に瑕疵があることが判明しました。 幸い、物語に大きな影響を与えるものではありませんが、読者への挑戦状つきの小説ではあってはならないミスです。 チェックが甘くこのような事態を招いてしまい、お客様にご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。 現在、修正原稿の提出中です。 何卒よろし…

続きを読む

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ