修正版アップデートについての備忘録

ども南郷です。 知っている人もいるかと思いますが、南郷は一年以上も知らなかったので、 自分用もかねてかいておこうかと思います。 改訂版のアップデートはおそらくみなさん少なからずすると思います。もちろんしないことが一番なのですが、 どうしてもチェックしきれず出してしまうものでしょう。お客様には申しわげございませんが。 うちはずっと修正原稿をアップロードしなおして出版していただ…

続きを読む

イラストレーター募集(随時)

N-angou文庫 南郷です。 電子書籍の表紙の作成をして頂けるイラストレーター様を募集します。 まずは登録というような形になります。 やれるかは条件次第というのでもオッケーです。 いくらか探しているのですが、見つからないので、 うちと仕事の意思がある方の連絡先が知りたいというのが本音です。 ひらたくいえば、作家が執筆に入った時点で、その作品とあったイラストレータ…

続きを読む

魔王城殺人事件 会心の有料販売数

ども南郷です。 今日から南郷文庫はポジティブ月間です。 今朝方、魔王城殺人事件の累計有料販売数が100部を超えました。 ありがとうございます。 プライムリーディング効果なのか、一年かけて培った天空城殺人事件の人気のおかげなのか、無料キャンペーンの効果なのか、 難しい考察は南郷には出来ませんが、 初動初売月でこれほどまでの数字は南郷は見たことありません。(最低価格だけれども) 誇…

続きを読む

AdWords を試してみる

15000円分のクーポンコードを挙げるから、adwordsで広告を出しませんかてきなメールをいただきました。 検索したときに、上とか下にでるやつね。 一年くらい前にグーグルアナリティクスを使って放置していたから、たぶんそれ経由なのだと思うけど。 というかグーグルアナリティクスからメールがきたのできっとそう。 ということで、 試しに「天空城殺人事件」の広告を出してみました。 た…

続きを読む

南郷雑記 魔王城殺人事件にれびゅーをもらった話とか

南郷です。 魔王城殺人事件にレビューをいただきました。 ありがとうございます!  大変ありがたいレビューでした。 出版から半月くらいでしょうかね。   とにかくまあ最初のレビューで☆五をいただいて、ほっとしました。 これからもレビューは増えていくかと思いますが、きっとあまり☆5はいただけないんじゃないかな。 最近、読者の目が厳しくなっているような気がしてます。他のレビューを見…

続きを読む

八槻翔 今後の予定【KDP】

ども南郷です。 えー、八槻翔の今後の予定について話し合ったのでご報告を。 2018年KDP刊行予定(ええ、あくまで予定です) オカルトトリック スピンオフ ~もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。~シリーズ三作目 計二点になります。 順番はわかりません。タイトルもまだ未定です。 それから、今年の刊行はもうありません・・・。 早くとも来年の三月以降(おそらく六月頃)に…

続きを読む

無料キャンペーン終了 感想や

無料キャンペーンが終わりました。 今回は予定がずれにずれ、 三連休の頭から開始してしまうという悪手をうったなと思ってましたが、 どれも120時間使って、 魔女の大暗号 324冊 天空城殺人事件479冊 魔王城殺人事件418冊 でした。 ダウンロード、リツイートなどありがとうございます。 どの作品も後ろの二日間は、完全に尻すぼみだったので、 無料キャンペーンは三…

続きを読む

最終日。魔女の大暗号 無料キャンペーン

魔女の大暗号の無料キャンペーンが最終日です。 思いがけない好調でびっくりしてます。 魔女の大暗号 (N-angou文庫) - 天空城殺人事件、魔王城殺人事件もやってますのでぜひぜひ。 こちらはもう一日あります。 ちょっと驚いたんですが、 昨日のKENPは、N-angou文庫の記録を大幅に更新しました。 読まれるペースが同じであれば、新作を一冊だしたので更新する…

続きを読む

今後について

ツイッターでもいいましたが、八槻翔の新作は未定です。 このブログもツイッターも更新頻度が落ちます。 どうぞよろしくお願いします。

続きを読む

先月の売り上げ

どうも南郷です。 ちょっとまえに売り上げ張らないよと言ってましたが、 どうも見てくれてる人が多いのではないかと感じたのと、 実は感じ悪いからやめといたほうがいいと言ってた八槻があげてもいいというので、 張ります。 張りますとも。 えー、南郷文庫の記録を更新しました。 これも全てプライムリーディングのおかげ。 はじまったときは無料キャンペーンくらいかなと思ってたのですが…

続きを読む

魔王城殺人事件無料キャンペーン開始

本日より魔王城殺人事件無料キャンペーンが開始です。 前作天空城殺人事件も無料キャンペーンですので、よろしくお願いします。 天空城殺人事件を読んでいないと訳が分からないどころかとんでもないネタバレがありますので、 ご注意ください。 商品説明欄に書いているけど、本の方にも注意書きを入れようかしら。 魔王城殺人事件: ~もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。②~ (N-angou文…

続きを読む

魔女の大暗号 無料配布キャンペーン開始

魔女の大暗号が一足先に無料キャンペーン開始となりました。 三百六十円が無料になってます。 魔女の大暗号 (N-angou文庫) - 新作「魔王城殺人事件」およびその前作「天空城殺人事件」は、あす十七時より無料キャンペーン開始します。 よろしくお願いします。

続きを読む

魔王城殺人事件の発売

魔王城殺人事件: ~もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。②~ (N-angou文庫) - なかなかレビュー中の文字が消えずやきもきしてましたが、 昨日の朝にキンドルストアにならんだようです。 今までが早かっただけで、72時間以内とかいてありますから、でに今まで遅くても8時間くらいでしたから、南郷はそのつもりでいて、お知らせしてたんですが、日ををまたいでしまいました。 しかも…

続きを読む

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ