最近、天空城殺人事件の有料が伸びた要因

無料キャンペーンの日から、 KENPも有料ダウンロードも好調(当社比)ですが、 ここ数日おかしなことが。 この二日で天空城殺人事件の有料ダウンロードが十冊。 今日はすでに八冊。 なんでだろう、と思ってたんだけど、 どうやらランキングに乗ったらしい。 ありがとうございます。 記念に。 やはり、目につくとこにいれば売れやすい。 このままいいところにいて…

続きを読む

八槻翔KDP新作「魔王城殺人事件」について

魔王城殺人事件の発売予定は、八月の中旬頃を予定しています。 魔女の大暗号は予定よりも、二ヶ月遅くなったことを考えると、 今作もおそくとも十月には発売できると思います。 南郷も冒頭部分を読んだけど、 面白そう。 囚われた勇者が脱獄して。そんで行方不明。それから魔王城にて起こる連続殺人事件。 ってな感じです。 でも、多分、クローズドミステリではないのかな・・・・…

続きを読む

これからについて

ちょっと南郷の私生活が忙しくなります。 無料キャンペーンも終わったし、 新作の発売もまだまだだし(未定)、 (八槻も身の振り方を考えているようで時間がかかりそう) 5/14追記どうも魔王城殺人事件をすでに書いていたようで。この作品までは書くとのことです。その後は未定です。 問題はないでしょうけど、 以前も申したように更新頻度を落とすことになります。 いつも見てくれている…

続きを読む

連休明け

ゴールデンウィークが終わりましたね。 売り上げが上がったこと以外では南郷には良いことはありませんでしたが。 みなさんはいかがですか。 とまあ、 南郷はちょっとネット環境の弱いところにいます。 更新頻度は落ちますが、新作とか、無料キャンペーンのときは必ずお知らせします。 ただ、公式サイトの更新は難しくなるかも。 データの送信が結構制限がかかって・・・・・ そうい…

続きを読む

キンドルでの無料キャンペーンの感想など。

ゴールデンウィークもラストです。 南郷は仕事だったり庭の手入れだったりでそこそこ忙しかったです。 明日からまた別ので忙しくなるのでさっさと無料キャンペーンについて感想の書いちゃいましょう。 とまあ、無料キャンペーンを四月末からしてましたが、 オカルトトリック 193冊 天空城殺人事件  158冊 トキシック完全版 30 魔女の大暗号   216(こちらは3日ほど) …

続きを読む

無料CP終了です。その他と今後の予定

魔女の大暗号も無料キャンペーン終わりました。 (無料キャンペーンの感想についてはまた後日) というか終わらせました。 目標数であった200を超えたことと、キンドルアンリミテッドの掲載場所がよかったので、 これ以上はあまり意味ないと判断し、キャンペーンを途中で終了させました。 ご了承ください。 で、出版後に多くのミスがありました。現在修正完了してます。ただその修正版を読…

続きを読む

値下げのその後

魔女の大暗号無料キャンペーン中ですが、それだけではなんなので、 魔女の大暗号 (N-angou文庫) - 以前、オカルトトリック、天空城殺人事件の価格改定を行なったその後についてちょっと簡単に。 (知りたい人もいるでしょう!) とまあ、まず始めになんで価格引き下げをしたとのか説明すると、単純に有料が売れなかったから。全くこれっぽちも。 ほかのKDP作家さんのブログ…

続きを読む

キンドル「魔女の大暗号」無料キャンペーン

魔女の大暗号引き続き無料キャンペーン中です。 魔女の大暗号 (N-angou文庫) - オカルトトリックとトキシック、天空城殺人事件のは先ほど終わりました。 大健闘と個人的には思ってます。 で・・・Twitterで後数時間でCP終わるといいながら実はもう1日有りました。 十七時開始だから、6日間(実質五日)なんだよね。ごめんなさい。 そういう細かいところアホの南郷は…

続きを読む

N-angou文庫についてちょっと

南郷と八槻がどうやってやり取りしているのか もしかしたら気にしている人がいるかもしれないので簡単に言うと、 まず南郷は八槻からノートパソコンを受け取りました。古いやつ。去年の九月くらいに。キーボードはすれて文字が見えないくらい古いやつ。 なぜくれた勝手言うと、一太郎というソフトが入っているから。2015のやつだけど。 で、 これで文章の校正チェックだったり、EPUB…

続きを読む

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ