KENPについてちょっと検証のようなものをしてみたよ

無料キャンペーンの宣伝ばっかだったので、 ちょっとKENPについて検証というか、調べてみた。 ちなみに オカルトトリック600KENP キリが良いね 天空城殺人事件 445kenp これもキリが良いかも 魔女の大暗号 533けんぷ 悪くはにあ トキシック 270 うんいいね とまあかなり開きがあるのだけど、正直オカルトトリックにそんなにボリュームがあるとは思ってなかった…

続きを読む

電子書籍「魔女の大暗号」ライトノベル無料ランキング一位

きづいたら一位になってました。ライトノベルカテゴリで・・・・・ コウエイだけど 魔女の大暗号、ライトノベルじゃない! ファンタジーカテゴリ二位、児童書読み物カテゴリ(これもおかしいが)で二位 そんで、オカルトトリックと天空城殺人事件はライトノベル! はやくライトノベルカテゴリにいれ欲しい。申請から1日くらい立ってるけどまだならず。 カテゴリの件は毎回悩まされるね。…

続きを読む

無料キャンペーンについて

現在全作無料キャンペーン中ですが、 いつものようにKENPが伸びてます(ややのび)。嬉しい。 無料配布の効果はやはりこれが一番で、 おそらく無料キャンペーンが終わってもいくらかは残っているんじゃないかなと。 どうやら好調なのはオカルトトリック。天空城殺人事件の1.2倍くらいはダウンロードされるかと。 魔女の大暗号も結構いい出足。こちらは電書ちゃん さんにお願いしたの…

続きを読む

キンドルダイレクトパブリッシング「魔女の大暗号」無料キャンペーン開始!

無料キャンペーン開始されました。 この機会にぜひどうかウンロードしてください。 三六十円が無料になってます。値段の八槻の意向もあって値上がりしても下がることはありませんのでぜひぜひ とりあえずダウンロードするだけでも(後で読んでくれれば) 簡単に紹介 架空の国で起こる暗号暗躍劇。魔女と鬼の物語。 ボリュームもたっぷりですんで、ゴールデンウィークに読んで…

続きを読む

Kindle本、無料キャンペーンと新作発売のお知らせ

オカルトトリック、天空城殺人事件の無料キャンペーンが3日目に突入しました。 オカルトトリックの方が少しダウンロードが多いようです。 これでいいレビューがいただけたら最高です。 さて、魔女の大暗号も明日一七時より無料キャンペーンします。 もちろんKindleアンリミテッドで読んで貰ってもいいですよ! 例によって、発売後すぐは変なカテゴリ(経済)に入ってま…

続きを読む

「魔女の大暗号」発売のお知らせ

本日、Amazonキンドルに出版の申請してきました。 昼くらいまでには買えるようになるかと。 本日中に購入できるようになりますが、翌日には無料キャンペーンを行ないますので、できればお待ちいただきたいです。 それから、魔女の大暗号の発売を記念して、現在既存作を無料キャンペーン中です。 それにしても、あれだけ八槻の苦労してかいた作品だからなんかミスがあったら怖い。 南郷…

続きを読む

【KDP】N-angou文庫作品無料配布中です。

ども南郷です AmazonキンドルにてN-angou文庫作品無料配布中です。 無料キャンペーン五日間まるまる使いました。 どうぞこの機会にダウンロードしてください。 つぎの無料キャンペーンは、仕様により、早くても三ヶ月後です。 オカルトトリック (N-angou文庫) - トキシック 完全版 (N-angou文庫) - 天空城殺人事件: ~もしRPGの世界で…

続きを読む

N-angou文庫、KDP作品無料キャンペーンしますよ

魔女の大暗号の発売前日に既存作の無料キャンペーンをします。 さっき申請してきました。 明日の1七時から無料ですので、今日読みたいって方以外は明日無料でダウンロードしてください。 無料でダウンロードでも嬉しいです。 よろしくお願いします。 オカルトトリック (N-angou文庫) - 天空城殺人事件: ~もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。~ (N-angou…

続きを読む

「魔女の大暗号」の発売日決定

4月28日を予定しています。 値段は360円です。 発売後、五日間は無料キャンペーンを行ないますので、そのときにでもダウンロードしてください。 とまあ、なんとか発売にこぎつけたけど、 小難しい物語に小難しいキャラクターに小難しい文章で、どうなるかしら。 南郷的にはちょっと厳しいかなと思っております そうそう 過去作も無料キャンペーンを行ないます …

続きを読む

ゴールデンウィークには

『魔女の大暗号』の発売ができそうです。 先日、南郷の方に初稿があがってきました。現在、確認中です。 発売を記念してというか、相乗効果を狙って、既存作の無料キャンペーンを行ないます。 魔女の大暗号の発売一週間前くらいにはしたいと思っています。そのときにまた告知します。 宣伝しときましょ オカルトトリック (N-angou文庫) - 天空城殺人事…

続きを読む

KDP「魔王城殺人事件」の発売延期のお知らせ

タイトルの通り、このブログで告知していた「もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。」の二作目である 魔王城殺人事件の発売を延期いたします。 楽しみにしてくださった方、もしいらしたら、すみません。 現在、第三作目「魔女の大暗号」の完成の目処が立っておらず、 冬くらいになるかと思われます。

続きを読む

既存作の無料配布をしてみようかしら

と少し思う。 他のKDP作家さんはどうされてるのだろう。 どの作品も出版後すぐに無料キャンペーンを行なったけれど、 その直後くらいが売り上げもKENPの伸びも良いんだよね。 頻繁に無料キャンペーンをやると、有料販売は買われなくなるだろうけど、 三ヶ月おきの無料キャンペーンを行なうことにしようかな。。 売り上げが上がれば御の字。 以下宣伝」 キン…

続きを読む

コーヒーの差し入れ

を八槻にしてきたのだけど、 コーヒーアレルギーとか意味不明なことを言い出したから結局は南郷が取り上げてきた とまあ どうやら順調に書けているようなので安心。

続きを読む

魔女の大暗号の図

魔女の大暗号内に登場する、南郷が作成した図。 一太郎でレイアウトを挿入し、横書きで作成していたのだが、 どうも文字のサイズを大きくしすぎると消えることが判明・・・・・ 南郷はいつもキンドルプレビュアーのサイズ7でチェックしてたから、気づかなかった。 サイズ8以上だと消える・・・・ どうしたものか やはり縦書き横書き混在は難しいのだろうか。 うーん、 …

続きを読む

新作をだしていないせいか売り上げが・・・・・

どうもN-angou文庫の南郷です。 魔女の大暗号も完成せず、そのせいかこのブログもなかなか更新できず、 N-angou文庫は二ヶ月ほど完全に停滞してますね。 えー、先月の売り上げをはっておきましょうかね。 やっぱり新作を出すとか、なんらかのアクションを起こさないと売り上げは落ちていきますね。 八槻共々南郷もやる気を失っていましたが、春になったのでエ…

続きを読む

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ