奥付というものを今更知る

奥付とは、 巻末にある、書名、著者、発行者、印刷者、出版年月日等を書いている部分  http://www.nippoh-bb.co.jp/topics/ だそうで N-angou文庫の作品はどれもいれてない。 電子書籍でも必要なのかしら。 どうするかなあ

続きを読む

「魔女の大暗号」発売延期のお知らせ

今月発売予定の「魔女の大暗号」、予想どおりというか、 八槻の執筆が間に合わず、延期となりました。 楽しみにしてくださってたかた、もしいらしたら、申し訳ございません。 三月中には発売できると思いますが、どうなるやら。 どうも最終章丸丸かき直しているようです。 それにしても今月の売り上げはやばい。 先月の半分も行かないぞ。 Kindleアンリミテ…

続きを読む

もう今月も半分消化してる・・・・・

ども南郷です。 最近、ブログにかくことがなくてね久々の更新。 つっても新しい話題があるわけではありませんが。 話題の、けものフレンズを見たり、バーチャルユーチューバーとやらを見たり、 昔のゲームしたり、して。 なんとか暇を潰してました。 そうそう。 今月から行なっている値下げ後の売り上げは、あまり良くありません。 天空城殺人事件が全盛の頃よ…

続きを読む

KDP「オカルトトリック」のKDPセレクト更新

することにしました。 値下げしたばっかりだから無料にするのはちょっとね。 買ってくれた方もいるわけだし。 KOBOに出すのも、また今度で良いかな。 ということで オカルトトリック、KDPセレクトにまた登録しました。 いぜんのように、Kindleアンリミテッドで読めます 一年くらいしたら、無料で出版するかも。 わからないけど。 オカルトトリック…

続きを読む

オカルトトリックがKDPセレクト解除

されてました。 キンドルアンリミテッドで読めません。 どうやら出版後三ヶ月が経過した様で、 大分前にKDPセレクトのチェックを南郷が外したこともあってそのような処置に。 チェックしたままだとおそらくそのまま更新されてたんでしょう。 とまあ、ここまでは想定内。 (すっかり忘れてたけど) KDPセレクトに登録することは、良いこともあれば悪いこともあって。 …

続きを読む

暇を持て余す

ども南郷です。 最近、暇です。 ブログに書くこともないくらい暇。 値下げ以降、何もすることがなくなって。 とにかく待ちです。 原稿があがってくるのを待つのみ。 小説の宣伝でもしときましょ。 キンドルアンリミテッドで読めますのでぜひ。 オカルトトリック (N-angou文庫) - 天空城殺人事件: ~もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。~…

続きを読む

値下げ後一週間

売り上げは一日一冊ペース、 KENPはあんまり変わらないですねえ それはそうと トキシックがちょこちょこ読まれているようですが、 最近、性同一性障害のニュースがあるからでしょうか。 一話「ロンリー」ではサブテーマに扱っておりますが…… トキシック 完全版 (N-angou文庫) - トキシック 分冊版 第一話「ロンリー」 トキシック分冊版 …

続きを読む

N-angou文庫 2017年1月の総括のようなもの

今年もあっという間に一ヶ月が過ぎました。 N-angou文庫三ヶ月目に突入ですが、 今月は、新年早々八槻が元日に嘔吐下痢症、 南郷は二週目にインフルエンザにかかり、 N-angou文庫にとっては災難な始まりでした。 とまあそんな感じでしたが、お正月休みの恩恵もあって、そこそこ読まれたのではないかおもいます。 KENPの推移はこんな感じ。 お正月付…

続きを読む

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ