公式サイトを更新したよ(宣伝)

長らく手をつけてなかったけど公式サイトを更新しました。 こんな感じです。 また2月より行なう価格改定も告知いたしましたので合せてお知らせします。 「もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。」        ↓ 「天空城殺人事件」とタイトル変更。ならびに260円から99円に値下げいたします。 もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) …

続きを読む

売り上げがやや戻ってきた

うーん インフルエンザで長らくブログの更新をしてなかったときはKENPが急降下して驚いたのだけど 更新をし始めてからまた読まれるように。 ブログなんて販促にならないと思ってたけどもしかして効果がある? ということで暇なときは宣伝しときましょ。 キンドルアンリミテッドで読めるのでぜひ。 もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫)…

続きを読む

魔女の大暗号の表紙

八槻翔のKDP三作目「魔女の大暗号」の表紙が完成いたしました。 hnrfxm様(サイト)に依頼しました。 素敵な表紙で発売が待ち遠しいです。 ざっくばらんとした依頼だったのにここまで完璧にできあがるのかとただただ驚きました。 理想どおり。もしくはそれを超える出来。 さてさて、この「魔女の大暗号」、遅くても二月末には発売したいのですが、どうなるやら…… …

続きを読む

もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。の表紙イラスト

はぎや様の切り絵が南郷のもとに到着しました。 これにサブタイトルと著者、レーベル名をいれて差し替えの申請をします。 おそらく今週中にはできるかと思います。 これで売り上げが回復してくれるといいのだけど。 以下宣伝ぺた もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) - オカルトトリック (N-angou文庫)…

続きを読む

N-angou文庫作品を価格改定(値下げ)しようかしら

割と本気で。 なんどもいってきたけど有料が売れないと掲載場所が悪くなってKENPの伸びが悪くなるのよね。 悪循環。 N-angou文庫の収益のほとんどは、KENPの売り上げだから有料のロイヤリティが減っても痛くない。 年末から一月の中旬くらいまでは、4000KENP/日ほどあったけれど、今はその半分以下に。 モチベーションも下がる。 ということで、 「オ…

続きを読む

2017年01月21日のつぶやき

Nango1111 / 南郷@オカルトトリックkdpRT @haruhari_chu: https://t.co/U8Vzl42UPc 「ちっぱい乙女は巨乳船団の悪事を許さない」第11話更新しました! #narou #narouN3710DT #小説家になろう #ちっぱい乙女 at 01/21 00:29 Nango1111 / 南郷@オカルトトリックkdpRT @tomatuari…

続きを読む

あれ?告知してなかった

インフルエンザにやられたということもあって 八槻翔の新作の告知をどうやらやったつもりになっていたようです…… 「もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。」の続編「魔王城殺人事件」ついてはお知らせしておりましたが、 その前におそらく出すであろう「魔女の大暗号」の告知をすっかり忘れてました。 表紙は去年から外注していてほぼほぼできあがってます。 素敵な表紙です。 …

続きを読む

十一月分の売り上げが振り込まれた

タイトルの通りなんだけども 十一月分の売り上げが振り込まれてました。 変な英語のメールが届いてたけど おそらく振り込み通知的なメールだったんでしょう。 とにかくまあ無事振り込まれて一安心。 以下宣伝ぺたり もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) - オカルトトリック (N-angou文庫) - トキシック 分冊版 第一話「…

続きを読む

有料が売れなくなってきた

このブログもTwitterもあまり更新していないからか 売り上げが落ちてきた なんとかせねば 特に有料が売れないから掲載場所も悪くなって KENPも伸びないという悪循環に。 有料かってください(切実) 「もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。」 の表紙もおそらくもうすぐ差し替えられるはず。 それに合わせて値段下げようかなあ 有料販売で利…

続きを読む

寝込んでいる間にお正月バブルがはじけてた

ども南郷です お久しぶりです。 インフルエンザで約一週間倒れてました。 病気は嫌ね なにもできなくなるから。 年末からお正月すぎまでは有料KENPともに高推移してましたが、 ラインナップが増えたこともあって押田されたのか、ここ数日は年末前に戻ってます。 んで、その間に、トキシック分冊版の無料キャンペーンも終わっています。 最後2日はあまり延びま…

続きを読む

レビューについてグタグタと

出した作品にレビューをいただくのは喜ばしいことではあるけどさ ちょっと心臓に悪いよね。 良い評価でも悪い評価でも。 その日1日落ち着かない。 著者でない南郷でさえ精神的に揺さぶれるのだから、 張本人の八槻(や小手川)が(売上げ折半とはいえ)宣伝なんかを南郷に任せきりで、 積極的にやりたがらない理由も分かる。 KDP参戦を認めたのも、南郷がそういうところを…

続きを読む

引き続き。トキシック第一話「ロンリー」無料配信中です。

ダウンロード数は二回目の無料キャンペーンということもあるのかあまり伸びませんが ありがたいことに、ありがたいレビューをいただきました。 それだけで分冊版を出した甲斐があるというものです。 ありがとうございます。 トキシック 分冊版 第一話「ロンリー」 トキシック分冊版 (N-angou文庫) - トキシック 完全版 (N-angou文庫) -

続きを読む

2017年01月04日のつぶやき

Nango1111 / 南郷@オカルトトリックkdp@denshochan 読んでいただいてありがとうございます。 特別親と確執のない南郷は気楽に読めたのですが、そうでない方は気分のいいものじゃないんでしょうね。いいレビューがつくことを願ってます。 at 01/04 07:53 Nango1111 / 南郷@オカルトトリックkdp@denshochan ありがとうございます。八槻も喜…

続きを読む

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ