Amazonキンドルにて発売中のN-angou文庫作品、価格引き下

げの申請をしました。 お伝えしていたとおり、天空城殺人事件: ~もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。~ (N-angou文庫) - もオカルトトリックも99円です。 今月ももう終わりますが、 もしRPGの世界で殺人事件が~、の有料販売は4(そのうち1払い戻し)、オカルトトリックは一冊。 というように、 そこそこ好調のKENPにはんして、あまりに有料が売れないので…

続きを読む

KDP「天空城殺人事件」の原稿データ変更の申請を慌てて

しました。 本日中に反映されるかと思います。内容に変更はありません。 リニューアル版の表紙は、はぎや様(サイト) 美少女のパーシヴァルが表紙です。 やはり切り絵は良いですね。 とまあ、表紙の差し替えの反映が前回に比べあまりにはやかったのが想定外……。 原稿データよりも表紙の方が早く変更されてしまってちょっと困りました。 …

続きを読む

KDP 天空城殺人事件の表紙変更反映

はやい。 もう反映されてる…… ありがたいけど、前回は丸二日かかったのに今回は半日程度。 原稿の表紙はまだ変えてませんので、これから申請します。 そして 2月1日から価格引き下げを行ないます よろしくお願いします。 もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) -

続きを読む

KDP「天空城殺人事件」の表紙差し替えの申請

をしました。 前回と同じであれば、おそらく2日ほどで反映されるかと。 2月1日ちょうどには切り替わらないけど、だいたいそのくらいで変わることでしょう。 よろしくお願いします。 もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) - オカルトトリック (N-angou文庫) - キンドルアンリミテッドで読めますので是非。

続きを読む

ブログアクセスが意味不明なことになってるんだけど……

バグ? 仕様を変えたから? なんか爆発的にアクセスがあるんですけど。 一日分以上のアクセスをある時間に達成してるんですけど。 と、凍結されないよね? 外国から? ちょっと心配 でも宣伝はする ぺたり升 2月1日から価格引き下げを行ないます。 もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫) - オカルトト…

続きを読む

KDP「もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。」累計10万KENPC突破!

最近不調ではあるけれど、 発売から2ヶ月ほどで、「もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。(天空城殺人事件)」 の既読KENPCが10万を超えてました。 ありがとうございます。 想定を遙かに超える読まれぷりで、特にお正月前後一週間で3万KENPオーバー。 このままその勢いが続くかと思いましたが、その後は低空飛行で日に1000KENP超えるのもやっと。 そんで先…

続きを読む

ブログをちょっとリニューアル

「続きを読む」を廃止して、まとめて記事を読めるようにしました。 (追記/パソコン版のみ) ライブドアでしかできないのかと思ってましたが、 seesaaブログでもhtmlをいじるとできるようなんで調べてやってみました。 いかがでしょうか。 そのまま別の記事(下の記事)を読めるのでこっちの方がいいかと思うけれども 不評であれば元に戻します。 ちょっと広告がうっと…

続きを読む

南郷にもっと売る力があれば

人の作品を預かっていると言うこともあって、売れないと申し訳ないんだよなあ。 やれることはやってきたつもりだけど結果がともわないからね、 申し訳ない気持ち。 なんか良い方法があればいいのだけど。 またなんか思いついたらやりますが。 (こういう販促もあるよ!というのがあれば教えてくだし) 正直やり尽くした感じで、今やってることを地道に継続するしかなさそう。 有料…

続きを読む

メルマガをやってみる

メルマガを公式サイトに用意しました。 無料キャンペーンや新刊情報などを読者にダイレクトに発信していこうかと思います。 少しでもダウンロードに繋がれば。 Twitterはフォロワーにしか宣伝できないし、 このブログもおそらく同業者が見れくれているんだろうし、 なかなか有効な宣伝方法がないと言う悩みがあって。 で、メルマガを設置しました。 まあ、あまり効果は…

続きを読む

ブログ移転について

さて スマホの広告を消せたから移転する必要もなくなったのだけど どうしましょ 面倒だしこのままでいいかな ということで、 何か問題が起こるまではこちらのブログを使います。 お騒がせしてすんません。

続きを読む

近々ブログを他所に移します

南郷です。 seesaaブログには大分お世話になってるのだけど スマホで見ると広告が多くてうっとしいのでブログを近々移転します。 (追記。調べたら消せました。規約違反かもしれないが……) 借りてるさくらサーバがブログを用意していることを今更ながら知ってそちらに新らたに作ろうと思います。 未完成だけど、こちら「http://n-angoubunnko.sblo.jp/」。…

続きを読む

「魔女の大暗号」プロローグ公開

ウェブサイト設置型 EPUB リーダ「BiB/i」を使わせていただいて、 公式サイトに「魔女の大暗号」のプロローグ部分を公開しました。 (こちら) まだベータ版ですので、予告なく内容および文章が変更される場合もありますが、 だいたいこんなお話だっということが分かっていただければ。 どうぞよろしくお願いします。

続きを読む

口癖

八槻の口癖があって、 「あるいは」というワードをほんとによく使う。 南郷「飯食いに行こう。何が良い?」八槻「寿司……、あるいは焼き肉」 南郷「このシーン、わかりにくくない?」八槻「キャラを減らすか……、あるいはカットするか……」 こんな感じでよく使う。 「といっても」もよく使う。 で、その八槻の口癖が小説内でも頻出するのよ 面白いね。 おそらく作家…

続きを読む

KDP作家の銀行口座

N-angou文庫は、八槻個人の銀行口座にAmazonからの支払いが振り込まれ、 そんで外注イラストなどの振り込みも八槻の口座から行なってる(もちろん八槻本人が)。 おまけに公式サイトのサーバー代(格安だけども)なんかも八槻の口座から引かれてる。 で、さきほどその八槻から、 天空城殺人事件の表紙担当のはぎや様、 魔女の大暗号の表紙担当のhnrfxm様への報酬の振込が…

続きを読む

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ