アクセス解析

を見てみると ブックマークから来ている?人がいる なぜ ほわい 正直、このブログは何を発信して良いのかわからないけど 指が動くままに書いているだけで 南郷自身もどうでもいいものです 宣伝はするけど 宣伝は他でもやっているし でもここが一番アクセスが多い 見ている人が何を求めているのか 暇人の南郷がただKDPに関することをつ…

続きを読む

トキシック

Amazonキンドルで発売開始されました。 零時頃に申請したのだけど五時間くらいで発売になっている、 審査早いけどいったいこの時間でなにをチェックしてるんだろ さすがに人間が働いているとは思えないし まあいいけど それでは、小手川小鞠「トキシック」発売中です。99円。最安値。 よかったら買ってね、サンプルもあるよ トキシック (N-angou文庫) - …

続きを読む

今気づいたんだけど

KENPの反映っておそくね リアルタイムじゃない気がする おそらくキンドルアンリミテッドで読んでくれた人がいるんだろうけど グラフにそれが現れるのは日にちをまたいでいくらか 経ってからかも まあ勘違いかもしれないけど 誰か教えてとおもったけど別にいいや

続きを読む

よく勘違いされるんだけど

勘違いされても別に困らないから放置していたけど 八槻と南郷は別人です 小手川と南郷も別人です 八槻とはお友達ですが、小手川は誰か知りません 密かに八槻の別名義かもと疑っているけど味方をだましてもねえ じゃああんたなんでこんな面倒なことをしているのかって言われるとさ お金になるかなって思ったんだとしか答えようがないよね 八槻は間違いなく実力があるし …

続きを読む

そういえば

このブログ見ている人がそこそこいるんだけど どんなひとなんだろ 南郷に何を期待しているのかまったくわからないな 毒にも薬にもならないブログですよ ただただ思うままにかくだけ 誤字脱字も支離滅裂な文面も気にしない しかしブログに小説を書いていって、広告収入を得るという形の方がKDPで出版するよりも儲かるかもね わからないけど

続きを読む

kdpのロイヤリティ

kdpのロイヤリティは二種類ある 価格によって35%と70パーセント 当然、もらえる額は多い方が良いから70を選択したいのだが、 これは250円以上から そんな値段で売れる本はわずかだよ そんなわずかな本になるだろうと思ってオカルトトリックを発売したのだけど 全然なかずとばず イラストはいい。お褒めの言葉をいただいた だが内容に関してはまったくこち…

続きを読む

このブログ

南郷のTwitterみたいなものですね。 てきとうに呟いて宣伝しているだけのブログ Twitterだと気を遣う。宣伝しすぎるとフォロー切られるから 呟きすぎてもフォロー切られる でもこのブログなら誤字脱字も気にしない。 でも意外に見ている人がいる不思議、公式サイトよりも見られている。ちなみに公式サイトはsiriusで作った。 アフィリエイトをしようと思って高い…

続きを読む

宣伝

電子書籍を個人が出版するにあたって一番の宣伝はランキングに載ることだね ランキング漏れしてから全然売れないなあ どなたか八槻翔の作品を買ってくださいませ 科学とオカルトを題材にした青春ミステリです。 まずはサンプルからいかがですか サンプルで気に入っていただければそのさきも面白さは保証されますきっと こちらから

続きを読む

表紙画像

表紙画像を作ってみました。 小手川小鞠 アダルトチルドレンを題材にした連作短編。 明日には発売できそう。 三日間だけ無料配布にするのがいいかも

続きを読む

k問題

小説をKDPで出すさいの問題は表紙。 小説を出すのは小説家だから小説はパソコンの中にある。 八槻はたくさんもっている。 だから表紙さえなんとかできれば毎週のように出せる。 (いつかはストックもなくなるが) しかし、売上げもほとんど見込めないのに外注はきつい ということで次回作は試しに写真に文字を入れてみて発売してみようかと思います。 売上げにどれ…

続きを読む

思いの外

オカルトトリックを無料にしたところライトノベル無料ランキングで一位になっていました。全体でも十位いないに。 オカルトトリック (N-angou文庫) - 思いの外、簡単にランキングには入れる。一日100ダウンロード一位になれる。 やはりまだまだ市場は小さい。

続きを読む

一太郎

一太郎という超有名なソフトを使ってepubファイルを作っているのですが とても使いやすいい。 というか原稿をそのまま変換できる。 わざわざhtmlに起こす必要がない。

続きを読む

Amazonキンドルパブリッシング

Amazonキンドルパブリッシングで個人が出版してみた。 そんなブログです。 N-angou文庫というものを友人と立ち上げました。 南郷です。 作家は友人の八槻翔。 イラストははぎや様にお願いしました。 サイトhttp://n-angoubunnko.squares.net/ オカルトトリック (N-angou文庫) -

続きを読む

24時間の人気記事

先週の人気記事

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

過去ログ